entrance > MK-M2 Seeker / RDWH&PCO > Diary


Diary

主に音楽と漫画、創作物に耽る日々。
一言コーナー:母校がアニメの聖地になりました。
<< | main | キ・マ・グ・レ my little fairy >>


| - | | - | -
言い出しっぺは 何処の誰だ?
【拙攻】

私が敬愛する浅倉大介氏も反対の意思表示をされたPSE法。
音楽機器に続いて中古品全般もレンタル扱いによる猶予措置が出たそうです。



早っ、何のこっちゃ?というのが正直な感想。
そもそもよくよく話を聞けば、
段階的にやるぞやるぞと言ってきましたよ?
なんていってるものの、
実は中古品について見解をはっきりしたのは去年だと聴きました。
騒ぐのが遅い訳でもないじゃないですかそれ。
で、反対されたら対処療法の連発…。
一体誰よこんな穴だらけな法律考えた奴。
でもそいつを認めたのは国民という事になるらしい。

なんだかねぇ。グダグダやん。
| 雑記・雑感・話題混濁 | 20:19 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | 20:19 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shr.jugem.jp/trackback/80
トラックバック
骨抜きで迷走するPSEマーク
神戸空港、静岡空港に第二名神… 国民がいらない、と反対してもそれでも強行して造られる。 国の決めた方針は国民が騒いでも意味がないのかと思っていたら、中古家電の売買に必要なPSEマークが4月1日からの施行を前に、骨抜き状態になった。 3月11日のエントリ
| かきなぐりプレス | 2006/03/25 8:07 AM |


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


Recommand Books
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
PROFILE