entrance > MK-M2 Seeker / RDWH&PCO > Diary


Diary

主に音楽と漫画、創作物に耽る日々。
一言コーナー:母校がアニメの聖地になりました。
<< 月光だけが理解ってる 描いてた夢の数を | main | 「休んでこう」じゃ あまり芸がないな >>


| - | | - | -
キメテのフェイクを重ねたら ジョウデキ!恋は2ジョウ!!
♪情熱BALLAD / コタニキンヤ(作詞・作曲・編曲:Mad Soldiers)

【今日はいずみさんの日】


「牛肉、しらたき、長ネギ、白菜、春菊、焼き豆腐…あと何買わなきゃいけないっけ…あ、美味しそうなたい焼き…でもおやつならやっぱり古河屋の豆大福よね〜…ああ、でもダメダメ。また陽くんに「そんなの食ってるから太るんだよ」って言われちゃう。あらいけない、4時から見たいドラマの再放送だったわ。まったく…主婦ってのもヒマじゃないわよね〜〜。」

皆様、今日はお母様に日ごろの感謝を(笑)。
| 二次創作 | 12:28 | comments(2) | trackbacks(1)
| - | 12:28 | - | -
コメント
この絵、このシチュかなりツボですwなんか自然に入り込んでくるというか、、、

13日はこの後もすごかったようで、お疲れ様でした。
| よこやりさん | 2007/05/14 10:51 PM |
>よこやりさん
>なんか自然に入り込んでくるというか、、、
原作のふいんき(ryが出せたモノと勝手に好解釈しておきます(笑)。
そっか、よく考えたら13日はこれ午前に描いてから色々行ったんだっけか。確かにちょっと疲れました(笑)。
| S.H.R | 2007/05/15 8:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shr.jugem.jp/trackback/553
トラックバック
こんなお母さんサイコー(゚∀゚)!! 桃栗みかん 『きままに女子高生』
かえで台風に組み込まれていた短編なんですが あまりに楽しかったのでこれもレビュー。 この作者のレビューはどうしても長文になってしまうのはスルーの方向で。 母はいつも頭痛がすると言いつつ薬を飲んでいるが
| こーゆーのを読んでるッ!! | 2007/05/16 9:41 AM |


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


Recommand Books
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
PROFILE