entrance > MK-M2 Seeker / RDWH&PCO > Diary


Diary

主に音楽と漫画、創作物に耽る日々。
一言コーナー:母校がアニメの聖地になりました。
<< 必要なくても痩せたくなるよ 誰かに勝ってるようで | main | 永遠を掴めず 立ち尽くす >>


| - | | - | -
赤のキャップ ルーズなパンツ 夏が似合う おませなアイツ
【おまえらそんなにエロいのが好きか(笑)】

Mihoさんの友人である、注さんという方のBlog「こーゆーのを読んでるッ!!」を、
何気なくROMっていたら、

「秋色妄想日和」で当ブログにお越しいただいた方が、のべ1000名を記録しました。これはまいった。

との文字が。
(※トラバさせていただきました。)


そこでふと気になった、ウチのサイト。
実はウチもかなり「秋色妄想日和」で来る人が多いんです。
で、8月1日〜今日までの来場検索ワードランキングを見てみると、





ウチも、堂々1位「秋色妄想日和」。






1,410件(71.9%)。
(それ以下も類似ワードがいっぱい…)





尚、条件的に別に不利なワケでもない「彼女と夏と僕」は、ベスト50にすら入らず(1件レベル)。




そんなモンですかねぇ…ヽ(´д`*)ノ亜季ちゃんマンセー
ちなみに2位に「河下水希」、4位に「桃栗みかん」でした。

それから前書きそびれていたツッコミ。
「だからってこんな下品なのはイヤ!!」
「パンツ見せて好きになってもらえるならいくらだって見せてあげるよ!」

亜季ちゃん、にドツかれないよーに(笑)。
| サイト報 | 21:21 | comments(3) | trackbacks(1)
| - | 21:21 | - | -
コメント
はじめまして。
トラバいただきありがとうございます。

ひさしぶりにアクセス解析したところ
『秋色妄想日和』のワードランキング
10月のみで1450件…。

【おまえらそんなにエロいのが好きか(笑)】
と来ていただいた方にツッコミ入れたくなりますが

>注さんもエロいの大好きです。(´〜`ヾ)
| 注さん | 2006/11/04 10:24 PM |
1,410件って・・・

1410÷31=45.4・・・・
3600÷45=80
1分20秒に一人w

すごいですね。
| SKY | 2006/11/05 12:56 PM |
>注さん
初めまして〜トラバ返しありがとうございました。
でもご挨拶およびコメントはそちらでさせて頂きます(笑)。

>SKYさん
いや、96日間で1,410件なので、
1,410÷96=14件/1日になります。
(ただ、これはindexページのみなのでもうちょっと多くなる)
っていうか今見たらindexのみ3ヶ月で1,748…
なんか見間違えたかな?
ちなみに、1,748÷97=18件/1日(index)ですね。

ちなみに1月では517件(index)、708件(ALL)。
いずれにせよ大体1日16〜20件位来てるみたいですね。

ほ ん と 、 そ ん な に エ ロ が 好 き で す か ? (笑)

ウチ的にはエロどうこうより漫画全体のテンションが、
完璧に河下水希節だったので大満足でした(´∀`*)
| S.H.R | 2006/11/05 2:13 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shr.jugem.jp/trackback/365
トラックバック
この潔さに惚れた。 河下水希 『秋色妄想日和』
妄想少女といえば、向井こずえちゃん。 毎度毎度かなりエッチな妄想を披露してくれた女の子で、 注さんも何度かこの娘が可愛いと言い出したりと、なにかと扱いやすい女の子であった。 だからこんなつまらない妄想
| こーゆーのを読んでるッ!! | 2006/11/04 10:15 PM |


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


Recommand Books
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
PROFILE