entrance > MK-M2 Seeker / RDWH&PCO > Diary


Diary

主に音楽と漫画、創作物に耽る日々。
一言コーナー:母校がアニメの聖地になりました。
<< 赤黄に染めて 秋の風景の 心の部屋にピンで貼ろう | main | 目覚めて忘れてく 明け方の夢 >>


| - | | - | -
いつからか思ってた 時々気付いてた
【ちょっと似てない画像選んでしまった気が…】


折角「天野こずえ・河下水希」なんてカテゴリを作ったので、
無理矢理話題を作ってみました。
なんとなくこれ似てるなーと思ってしまったキャラを集めてみました。

美鈴(いちご100%)・藍華(ARIA)
唯(いちご100%)・ベレト(クレセントノイズ)

いやまぁだからナンデスカ?って話ではありますが…。
(藍華がヘアピン付けた時はどうしようかと思った・笑)
ちなみに、一人男性がいたりして。


あ、そうそう、『彼女と夏と僕』は、
いちごから真中とつかさを抽出したような物語、と書きましたが、
天野こずえさんの『夢空界』に入ってる同名の短編は、
いちごから真中と綾を抽出したような物語です(苦笑)。
読んだら凄いデジャヴるぜ。こっちのが全然気持ちよく読めるけど。
(そして『夢空界』は初めて読んだ天野作品。当時はかなり衝撃受けたなぁ…。)
| 漫画:天野こずえ・河下水希 | 10:51 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | 10:51 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shr.jugem.jp/trackback/331
トラックバック
【クレセントノイズ】
クレセントノイズ『クレセントノイズ』(CRESCENT NOISE)は天野こずえの学園SFファンタジー漫画作品。「月刊Gファンタジー」(エニックス(現スクウェア・エニックス)刊)にて連載されていた。全6巻。ラジオドラマ|ドラマCDも3作品発売された。第1部完という事ではあ
| このマンガが読みたい! | 2007/02/18 7:36 AM |


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>


Recommand Books
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
PROFILE