entrance > MK-M2 Seeker / RDWH&PCO > Diary


Diary

主に音楽と漫画、創作物に耽る日々。
一言コーナー:母校がアニメの聖地になりました。
<< コミックナタリー特集記事の「桃栗みかんクロニクル」について(追) | main |


| - | | - | -
二次小説「夢の続き 明日の風」について

近々、集英社側のキャンペーンでいちごを知って、二次小説である件名の拙作にまで辿り着いていただいたり、再開を求める声を頂戴していて、かなり放置しているのに大変嬉しく思う反面、申し訳ない限りです。

自分の本業の為とか興味が他にも色々出てきているとか、まぁありきたりの理由なんですが…、とはいえ、今作は書き上げないと自分としてもこの作品から卒業できないという思いがあります。

言い訳より続き書け、弁明より結果出せという話ですので、この辺で。。。

近々次の話を書くつもりです。

不退転の決意ぃいいい!!!

 

11/10 追記

年内に延長させてください。。。

大変ごめんなさいです。

 

2/5 追記

ごめんなさいごめんなさい。

本当にごめんなさい。

全然でけてません。。。

毎日少しずつでも書く様にして前に進めてきます。。。

家帰るとダメになるので会社のビルの2Fのカフェで少しずつ書き溜める習慣にします。。。

| 二次創作 | 23:39 | comments(1) | trackbacks(0)
| - | 23:39 | - | -
コメント
いくらでも待ちます!
無理せず頑張って下さい!
| みかん | 2017/02/18 11:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shr.jugem.jp/trackback/1166
トラックバック


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


Recommand Books
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
PROFILE