entrance > MK-M2 Seeker / RDWH&PCO > Diary


Diary

主に音楽と漫画、創作物に耽る日々。
一言コーナー:母校がアニメの聖地になりました。
<< コミックマーケット86・告知!新刊も出ます!! | main | すとぷり >>


| - | | - | -
C86お疲れ様でした。で、C87は…
C86お疲れ様でした。
ありがたいことにシリーズのファンもついて頂いている様で、嬉しい限りです。
一応、BOOTHやサイトのメールフォームからも個人通報していますので、よろしくお願いいたします。

で、私事なのですが、右腕を骨折しまして少々生活が不自由です。
完全に元に戻るまでは3ヶ月かかるかと…。
なもんで、もとよりネタ枯渇気味もあり、C87は申し込んだものの辞退も視野に入れています。

まぁ長い人生こんなこともあらぁ、と気楽に受け止めています。
事故の次の日には艦これやってるし。
あ、9月第一週は丸々入渠入院予定となっております。
そこんとこすんませんけどよろしく。
 
| サイト報 | 12:39 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 12:39 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shr.jugem.jp/trackback/1157
トラックバック


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


Recommand Books
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
PROFILE