entrance > MK-M2 Seeker / RDWH&PCO > Diary


Diary

主に音楽と漫画、創作物に耽る日々。
一言コーナー:母校がアニメの聖地になりました。
<< ジャンプフェスタ2013-河下水希 出展情報 | main | 2013年 >>


| - | | - | -
今更ながらのコミケ参加情報
http://mkmm.sakura.ne.jp/

すでにサークルサイト特設サイトで告知しておりますが、
河下水希・桃栗みかん画業20周年を記念した同人特集本が完成しました!

コミックマーケット83
12/31(月祝・3日目)東ヒ-30a「ただひたすら。」様にて委託販売します。
予価800円


で、すでにサイトやSNS等で告知しているので、
今更日記で何を書こうぞ、というカンジなのですが(;´Д`)、

まぁ〜今回は色んな人のご厚意に甘えさせて頂きました(;´∀`)
巻頭カラーイラスト陣だけでも凄いよ!

・宵野コタロー様[Pannacotta]
・蜜キング様[SEM;COLON]
・養酒オヘペ様[甘酒鳩商店]
・RYÖ様[SAILORQ2]
・すごいきんにく様[こんなところのきんにくまできたえるなんて…]
・長月優様[9月の空箱]

こんなの絶対二度と創れないです!!
表紙イラストは、プライドがあるのか(;´∀`)、私が描き、
(カラーイラスト参加者様のイラストのミクスチャーでも良かったんだけど、
 表紙に使うとは説明していなかったというのもある。)
裏表紙は、麻生周一ファンのかんこ様にお願いしました。
かんこ様は歴代ヒロイン全員のちびキャラを描いてくれました!

他の詳しい所は冒頭の特設サイトをご覧ください。


ところで、今回の「Mizukism-20th Sincerely-」というタイトルですが、
"Sincerely"というのは英語で"敬具"の様な使い方をする単語だそうです。
大好きなユニットaccessの今年出たアルバムの曲から採りました。

「20th Sincerely / access」
歌詞:http://j-lyric.net/artist/a017fd0/l029c13.html

accessも1992年のデビューで、今年20周年でした。
音楽にせよ、漫画家にせよ、20年もプロのクリエイターで居続けるというのは、本当に凄い事。
この歌詞はaccessからファンへの手紙、という位置づけの曲で、
こちらのタイトルを拝借させて頂いたのは、"私達から河下先生への手紙"、
そんな意味で付けさせて頂きました。

という訳でせっかくなので日記だけで書いた裏話でした。

そういう訳で、ギリギリですがよろしくお願いしますーっ!
| サイト報 | 08:38 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 08:38 | - | -
コメント
いまさらですが、購入できませんか。
| ねこぱんだ | 2013/01/07 3:53 PM |
>ねこぱんださん

まだ残ってますので大丈夫ですw
通販については委託については検討中ですが、
直販でも構いません。それでよろしければ、
一度s_h_rainbow@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。
ただ、初版は校正ミスも多いので、
その点ご了承下さい。
| あずき | 2013/01/13 12:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shr.jugem.jp/trackback/1145
トラックバック


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


Recommand Books
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
PROFILE