entrance > MK-M2 Seeker / RDWH&PCO > Diary


Diary

主に音楽と漫画、創作物に耽る日々。
一言コーナー:母校がアニメの聖地になりました。
<< 誇れよ、マンガに夢中になれる人達へ | main | 多数のご参加ありがとうございました。 >>


| - | | - | -
ええっ!ライブ配信しちゃうのかい?!
えーと、来る12/18(土)の夜!21:00〜
野郎河下信者4人が、とことん河下水希について語りまくる夜…、
「河下ナイト in 2010 Winter
〜水希たんについてとことん語らっちゃえよ! USTream配信祭り〜」(仮)
を開催します!

チャンネルはこちら↓
http://www.ustream.tv/channel/mizukism

なんか過去にカラオケしてるのが載ってたりしてますが気にするなー。


参加メンバーは、
・注さん(http://silentmind.blog16.fc2.com/
・神無さん(http://ichigonanchara.blog121.fc2.com/
・あーしあーさん
・あずき

…の、まぁ身内の河下仲間4人で、
私の部屋からお送りいたします。
(というより、これだけしか入れないわい。)
あ、参考資料を載せたりはするかもしれませんが、
基本は画像なしです。


詳しくは…まぁ目の前の同人が終わってから…、
そうじゃないと部屋も片付けられないし!
でも、12/18の夜は是非是非聴いて欲しい!
PCの前から濃度100%のマニアック河下トークに参加してちょうだい!!
| サイト報 | 05:20 | comments(1) | trackbacks(1)
| - | 05:20 | - | -
コメント
残念、その日は忘年会だ。
| ねこぱんだ | 2010/11/25 7:55 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shr.jugem.jp/trackback/1125
トラックバック
河下ナイト in 2010 Winter(中略)USTream配信祭り〜
お久しぶりです。 Gマルの掲載が無かったり、そもそも連載が無かったりで 描くこともなく、 それ以上に私事が忙しくて更新していませんでした。 さて、来週12/18(土)に 野郎河下信者4人が、...
| 『あねどきっ』をただひたすら追いかける。 | 2010/12/10 5:06 PM |


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


Recommand Books
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
PROFILE