entrance > MK-M2 Seeker / RDWH&PCO > Diary


Diary

主に音楽と漫画、創作物に耽る日々。
一言コーナー:母校がアニメの聖地になりました。


| - | | - | -
瞬く毒ならば 笑みのまま 浮かびましょう
【ちなみに着目せよ!】

さて、久方ぶりにこのカテゴリで記事を書いてみるが、
今回は端本ちなみ嬢をピックアップしてみたいと思う。
続きを読む >>
| 俺様いちご論 | 06:24 | comments(0) | trackbacks(0)
夢とか愛だとか 目に見えないものばかり 明日に願うけど
【いちご100%とはなんだったのか?】

しばらく続けてきましたこのシリーズ、ここらで一旦区切りを入れたいと思います。

一応、「続きを読む」で。
続きを読む >>
| 俺様いちご論 | 11:38 | comments(0) | trackbacks(0)
PRだらけの街並が好きよ 買えないものが見つけやすくて
【3つの不満】

このシリーズ、最後というか、不満点について述べるのは最後かあと1回になるかと思います。
いや、不満というつもりで書いたものじゃない記事も多かった気がしますが。
ともかくも、そういうつもりで。

一応、見る人は覚悟してね。
続きを読む >>
| 俺様いちご論 | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0)
どこかで僕を見ている 胸に目覚めた痛みを
【よゆーないのにうだうだ】

本日もうんちく。
タイトルは【キャラクターの東城化】。

ご意見があればメールフォームにでも。悪戯はご法度野郎。
続きを読む >>
| 俺様いちご論 | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0)
ハーレムを作りたいとか そーいや昔思ってたっけな
【今日もうだうだ】

うーん、まぁ本日もうんちくうんちくしてはいますが、
まぁ急角度ではないですが、一応このカテゴリなので、
本文は分割させて頂きます。
タイトルは【妄想少女進化論〜向井こずえ最強説〜】です(なんだこりゃ〜〜!!)。

ご意見があればメールフォームにでも。悪戯はご法度野郎。

ところで前回書いた記事は、
「ミッ●ーに中の人なんていない!」的なノリですね。アブなすぎ。
続きを読む >>
| 俺様いちご論 | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0)
引き返せるんだ どこでも 知らない場所じゃない
【やっぱ地雷だったろうか…orz】

昨日予定していた内容と大きく違いますが、
昨日の記事の続きです。
やはりタブーなしで急角度にエグっていますが、
ま、あんま悪い事は書いてないかな。
現在の私のパンツ漫画への見解についてです。

一応、
読む方は覚悟して読んで下さい。

ご意見があればメールフォームにでも。悪戯はご法度野郎。


Q.そんなに考えてて疲れませんか?(なんとなく閲覧者の声)

A.めちゃ疲れますorz
続きを読む >>
| 俺様いちご論 | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0)
SWEET & TOUGHNESS 瞳はPURENESS
【嗚呼…書いちゃったよ…orz】

掲示板でやるには流石に管理人としてまずいかなぁと思いましたので、
かといってなんかこう黙っているのもできない性分なので、
ちょっと語ってみたいと思う俺様いちご論第1弾です。
かなり肩の凝る内容であるのは間違いない。
ので、それが解った上で閲覧を。

言うまでもないですが、あの漫画になーんの疑問もなく手放しで素晴らしい、
と思う人は見ない方がよろしいかと思います。
見たくないモノを見るか、気付かずにいた方がいいものに気付くハメになるかも。

読む方は覚悟して読んで下さい。

ご意見があればメールフォームにでも。悪戯はご法度野郎。


続きを読む >>
| 俺様いちご論 | 20:16 | comments(3) | trackbacks(0)


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>


Recommand Books
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
PROFILE